韓国で暮らしてみる。
ゆるゆるはんぐく
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
俺の前に敵は無し
2012年 06月 01日 (金) 21:10 | 編集
インチョン、地下鉄1号線プピョン駅近くのロータリーの地下道にて。

IMG425.jpg

足圧マッサージの店の外壁ですwww

無表情、直立不動、ギュっと握った両手、ちょっとかしげた首。

どうしてこうなった!

まるで決闘の後のよう。
長年、父親の仇を倒すことだけを目的に生きて来て、
遂にその仇を見つけ出し、勝ったのね!

でも、その目的を果たした瞬間、
父親のことやら、敵討ちだけを目的に生きてきた自分の人生やらに思いを馳せ、
目的を果たしたことでの脱力感、虚しさを感じてるのね!そうなのね!エネゴリ君!・・・



おじさん、写真撮影がいくら緊張したからって、表情堅すぎる!
それはいいとして、撮り直せ!GOするな!
大きく引き延ばして、店の外壁に貼るまでの間、
誰もつっこまなかったのかっていう話。
写真の前でひとしきり爆笑。

おかげで近くの露店のアジュンマに不審な目でみられたじゃないか。

ソウル中心部から離れれば離れる程、ツッコミ所指数が上がっていく感じがたまらないなぁ~



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
copyright (C) ゆるゆるはんぐく all rights reserved.
designed by polepole...
photo by U

